2017年06月05日

こんにちは〜★
ひさびさの!!!!!どうもわたしです♡
いよいよ753シーズン突入しました!!
外はだんだん初夏っぽく暑くなってきましたね〜!!
もうすぐ梅雨入り…
洗濯物がたまる季節

ストレスもたまる一方

さてさて、みなさんのおすすめのストレス解消アイテムなんてありますか?
わたしはですね、これといって何もないんですけどね
最近大人になってほんとにひさびさに
ブランコにのりました!!!
ブランコあなどれませんよwwww
みなさんもぜひブランコのってみてくださいね

2017年05月27日

6月からいよいよ七五三
はじまりますよ〜♪
詳しくは
ちちんNoWでおしらせします❤

2016年09月08日

七五三は女の子は3歳と7歳
男の子は5歳で健やかな成長に感謝と願いをこめて
昔から行われてきた行事ですが
ここ数年は3歳の男の子も七五三撮影をされるご家庭が多くなって来ています

という私も上は3人とも女の子だったので
4番目の末っ子長男も5歳でと考えていました
が…3歳の時の可愛さときたら…
とってもやんちゃでイヤイヤな時期で母ちゃんは大変ですが
あのあどけない仕草や笑顔は5歳とは違う…と確信し
3歳の時にも七五三の写真をのこしました

まだ早いかなぁと思われるママも多いかもしれませんが
遊びながら撮影をするので、一度ぜひチャレンジください♪

今なら10月まで平日は撮影料も無料なのでチャンスです

今はバタバタする毎日ですが
子供って気づいた頃には一人で大きくなったみたいな顔して
自立していくので
私も今を大切に子供たちとの時間を過ごしたいと日々奮闘です笑

3歳の男の子の七五三
ぜひ、今だけの今の瞬間をご家族の写真と一緒に残しませんか?

2016年07月23日

夏休みが始まって早3日
長女はJKになり次女は中2、三女小3、長男小1

今年は保育園児が我が家にいなくなり
なんとなく動きやすくなったし、お姉さま二人はお友達とおでかけも増えたし
寂しいから子供たちが楽しくてワクワクする事をいっぱいするぞー!!と思います笑

夏休みのお子様のワクワクの中に
ちちんぷいぷいでお姫様になる♥などいかがでしょうか
ワクワクしてその日は早起きのお姫様もおおいですよ♪

今日は浜崎祇園
お母さんもお父さんもお子様もみんなでい〜っぱい笑って楽しい
ワクワクな夏休みになりますように♥




2016年07月16日

こんにちは〜
明日は唐津の花火大会ですね♪
花火大会といえば たこ焼き、かき氷、クレープ♥とおいしいものばっかり連想しますが
実は私子供が生まれてここ3年くらいは花火大会にいってないんです
小さい子供連れて大変だろうな〜と思ったらどうも行く気がしなくて…
でもせっかくだから見たいですよね
そんな方必見!!
なんとココ!イオンの屋上から
少しはなれてるんですけどみえるんです!ハナビ
穴場スポットです
私も気が乗ったらみにいこうかな〜