2016年07月08日

昨日は七夕でしたね♪
みなさんはどんな願い事をされたのでしょうか?

さて今年は 約8年ぶりにLOVEの種類がふえたんです!!
今までは3種類の赤、青、パステルに加えて
新しくなんと4種類も増えました★
中のデザインも新しくなってきっとお気に入りのデザインが見つかると思いますよ♪
店頭に見本アルバムもご用意しておりますので
ぜひみにきてくださいね★

753チラシ新3.jpg

2016年02月26日

ちゃちゃずルーム久々の投稿です
2016年2月ももうすぐ終わります笑
3/1からは端午の節句キャンペーンスタート
さぁてちちんにも兜だしますよ〜!!
いつだすかって?
今からだしますよ〜
では、いってきます

2014年02月24日

もう2月もおわるというのに
まだまだ肌寒いですね
うちの庭にある、しだれ梅はきれいな
ぴんくに色づいています

卒園、卒業のシーズンにもなりますね
ちちんぷいぷいでも先日卒業式が
ありました。。。大好きだった名古屋さんが
卒業されました
わたしは短い間のなかで仕事のことや
プライベートの悩みまできいてもらって
ほんとにお世話になっていました
もう一人のお母さんという存在でした。
ちちんのスタッフじゃなくなっても
わたしのもう一人のお母さんと思って
仕事やプライベートでなにかあれば名古屋さんに
頼らせてもらいますww

これから、わたしも名古屋さんみたいな
スーパーアシスタントになれるように
がんばります

名古屋さんお疲れ様でした
あいらぶゆ〜 attachment01.jpg

2014年01月27日

12月頃から、ちちんスタッフの
仲間入りをしたりこですわーい

たのしい職場で毎日
勉強の日々です.......

慣れないパソコンで
何回も記事が消えてみたり...
心が折れそうww

のりちゃんは、
いま掃除を頑張ってます
ちなみに、のりちゃんはロックが
好きみたいです
9mmが好きみたいです
掃除は嫌いみたいです

それでは、また会う日まで

2013年12月24日

こんにちわ
きょうはなんとクリスマス

ちちんスタッフもこの前一足先に
クリスマスパーティー&忘年会をしました

みんなでプレゼント交換をしたり
歌ったり踊ったりして楽しかったです

新しい仲間も2人ふえたんですよ
のりちゃんりこちゃん
みなさんどうぞよろしくお願いします
嬉しい事にぐんと平均年齢もさがりまして
なんと24.3才

これからもわかわかしいちちんスタッフで
『おねえちゃん』として頑張ります

さて出会いは別れ…

12/20 1年間頑張ってくれた ひーちゃんが卒業しました
ひーちゃんは学生さんで夕方のアルバイトだったんですけど
みんなとの思い出はたくさん
お別れ会もかねてのクリスマス会は笑いあり涙ありの
とってもすてきな会でした

これからもスタッフ一同
力をあわせてがんばります